ご予約・空き状況確認
フレッシュ!スタジオのご利用案内
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仮予約は取り扱っておりませんのでご注意下さい。
当スタジオの予約システムはご予約いただいた後、ご登録頂いたメールアドレスに【ご予約確定&料金お支払いのご連絡】をお送りした時点で確定となり、以後のキャンセルや日時変更は利用日までの日数に応じた手数料が発生するようになります。キャンセルポリシーは【よくある質問】ページ下部に記載がございます。
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請求書をご希望の方は備考欄に記載下さい。ただし月末締め翌月末支払い等には対応しておりません。
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ご予約のお申込み後、自動的に受付完了メールが送信されます。受付完了メールやその後の予約確定・入金案内メールが届かない場合、お問い合わせフォームよりその旨をご連絡下さい。
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最新の空き状況は下部バナーから飛ぶリンク先でスタジオを選択した後に表示されるカレンダーでご確認いただけます。他のお客様のご予約が確定している場合、そのご予約の時間帯が記載されております。
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当スタジオは完全セルフサービスです。ご入室からご退室までお客様でおこなっていただきます。スタジオマンはおりません。
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ご予約の前に【利用規約】をご確認ください。ご予約の手続きへ進んだ時点で利用規約に同意したものと致します。
上記に同意して予約へ進む